【事故動画】これから彼の左足がバキっと折れるけど見とく?

2017.02.25.Sat.21:00
0_201702252001217d8.pngライブリークより
アメリカにて。男子高校生が2階の手すりから1階に飛び降りた際に左足がバキッと折れてしまう瞬間を撮影した映像。注意した女教師の目の前で思い切りバキっと骨折。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. しかない
    だって
    デブなんだもん

  2. 手すり滑り降りるんかと思たら飛び下りるんかい!

  3. 俺もばかだけど俺よりバカが…

  4. No title
  5. カッコよく着地できるだろうと思いきやボキっとなったパターンかw

  6. 自分の体格を考えてから飛べよ

  7. No title
  8. 頭から落ちたら楽だったよね!

  9. No title
  10. なにも、先生の注意を振り切ったから、こういう目に合うんだよ?わかったか?小僧。

【コメントを投稿する】