【閲覧注意】ネパールの水牛斬首祭りが想像を超えてヤバい

2017.03.13.Mon.17:00
6_20170224145142734.pngライブリークより
ネパールにて。ガディマイ寺院で5年に1度行われるヒンズー教の祭りの映像。神に生贄をささげるため、約5000頭の水牛が斬首されて殺される。地面には累々と転がる首の無い水牛達・・・


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. この腐れキチガイどもが!!!

  2. いただきます🍴🙏
    大切にいただきます🍴🙏

  3. No title
  4. 食べないよ

  5. ちゃんとゴミ掃除して帰れよ

  6. アホや

  7. これと子供ばっか殺してる日本は同類だな

  8. 殺し過ぎだろ黄帝液にでも感染した牛なのか?

  9. ほんと宗教なんて無い方がいいわ 生贄(笑)

  10. 何が祭りじゃ、キチガイやな。

  11. 呪われて死ね

  12. No title
  13. これ生贄って名目だけど
    実際は水牛の肉を食う祭りだからな
    無造作に殺してるようだけど肉は観客に配る

  14. 水牛の肉は硬い
    名前からして柔らかそうなだけに
    余計に残念


  15. 他国の文化に外野が口出しするもんじゃないかもしんないけど、 いやぁ凄い文化持ってるんだな

  16. No title
  17. 約5000頭も準備できたんだ

  18. No title
  19. 完全に地獄やん これだから後進国は…

  20. No title
  21. 内臓も含めてしっかり全部食ってやれ。

  22. 食べるなら別にいいんじゃね

  23. 水牛が一番徳を積めるらしいな

  24. No title
  25. 日本ては一日約5000頭の牛、豚では44000頭が食用の為、屠殺されている。そのうち何頭分が、ダイエットやら食べ残し、売れ残りで処分されているのか。
    ちなみに牛のオスはちんちん切られて肥えさせられる。

  26. ホルスタインのオスはシュレッダー行きなんやな

  27. 人間のは見れるけど、動物の動画は見れない。。


  28. No title
  29. 10年後に中国軍に侵略された日本人の姿

  30. No title
  31. 水牛さん現実を受け入れたくないから、隣の仲間が殺されてもそっぽ向いてるな

  32. 楽しそうにやっているな

  33. 畑田んぼに実った稲穂・麦穂コンバインで刈るのとなにが違うん


    教えてくれ 命の扱いとして
    何が違うん

【コメントを投稿する】