【メキシコ麻薬組織】CDGにより処刑されるロスセタスのメンバー(閲覧注意)

2017.02.24.Fri.20:00
3_201702241421124a5.pngライブリークより
メキシコにて。CDGカルテルにより捕まったロスセタスのメンバー2人。森の中に連れて行かれたのち銃殺される。解体シーンは無し。映像序盤で銃殺されたガードマンのような人は警察官かな?*ロスセタスについて詳しく知りたい人はこちら→【超閲覧注意】最恐のメキシコ麻薬組織”ロスセタス”みせしめ動画まとめ






【Amazon】最高レビューを誇る超高品質バイブで彼女が毎日ヤバいことにwwww _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

ライブチャットジュエル    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で始められますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

【amazon】尿道オナニーに最適なマドラー見つけたwwwww



【amazon】新世代のオナニー開発はこちらがおすすめです

<当サイト関連記事>





No title
ここにトランプ放り込んだらどうなるんやろ
No title
かっこいい 車乗りながら街中の人いっぱい撃ち殺したい
最後「やめろー」
こんなラ米のメスチソからも見下されているモンゴロイド人種
No title
ペニャニエトってめっちゃ線細いよな
だから国民から舐められてこんなザマなんだよ
麻薬カルテルに同情の余地なんてないけど
おまいらのコメントが言いたい放題で草
僕らにわかるように日本語でしゃべってくれないかな
No title
アメリカ人は変態のゲイを集めた部隊を作るべき
カルテルの男どもを襲い放題っていう触れ込みで
マジ最強だと思う
麻薬カルテルかカルーセル麻紀かは知らねぇけどさぁ、骨も残さず焼き尽くしてやるからよぉ、国民栄誉賞、くれや
トプトプトプ...!!ウィ〜〜
こいつら殺してええのんか
No title
悪党が軍隊並の武装してるとか狂いすぎでしょこの国
そりゃそうさ。
元軍人や特殊部隊の奴らが組織作ってるんだぜ。
サムネの髭は佐野だろ
メキシコは平和だよ
君たちもきて
No title
デルピエロのユニフォームもったいねー

【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww