【閲覧注意】首を落とされた豚、首がないまま暴れる

2017.02.20.Mon.17:00
3_20170220165008527.pngライブリークより
中国にて。台の上に縛り付けられ首を落とされ屠殺された豚。首がない状態で最後の抵抗を見せつける。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. チャイナの笑いのツボが
    よくわからん

  2. さすが支那人…犬殺したり人虐殺したり

    とにかく殺す生き物が悶える所や
    死ぬさまが「笑えてしまう民族」なのでしょう…。

    恐ろしい民族ですね…。怖


  3. こいつらに慈悲の心なんてないのさ

  4. ほんとクズやな、
    消えちまえくそ中国人

  5. 子供を殺す日本もやばい

  6. No title
  7. 中国ってさ、先進諸国のおかげで急速に発展した国なんだよ
    他の国の文明にたいして文化や風習がついていけてないだけなんだよな

  8. No title
  9. 別に中国人をかばうわけではないけど・・・
    白人様も黒人も動物が苦しむ様を見て笑います。
    特に白人は動物を徹底的に見下す文化が強いから狩りとかもよくやる。
    似たような動画で欧米人がゲラゲラ笑ってるものもたくさんあります。
    白人様に対しても同じようなコメントができないと不公平だね

  10. 人間は他の生物の命を奪わなければ生きながらえる事のできない生物です。
    他の生物の命を奪う事が本能です。
    子孫を作る行為と同じです。
    楽しいと感じるのが正常なのかもしれません。


  11. ワロタ

  12. No title
  13. まさお殺しのジョンウン君ではないか。

  14. 首無しマイクを思い出した


  15. 民間で屠殺しなくなった日本人ならではの間抜けな意見だな

    トリなんて首ぶった切ってその辺走らすのが当たり前。この動画は活きがいいな、って喜んでるんだわ。
    ブタは走って逃げようとする反射をとってる
    カエルの反射行動とか知らないのか
    全部変わらない 何も変わらない
    嫌なら明日から果物と死肉だけ探して生きていけ

【コメントを投稿する】