【超閲覧注意】これからおまえ死ぬけど、なにか言い残すことある?

2017.02.19.Sun.20:30
009_20170219192120508.pngライブリークより
ブラジルにて。森の中でギャングによって殺される男。最後の言葉を話した後、銃で撃たれて殺されてしまう。生きることを諦めた男の表情に注目したい。詳細な原因は不明。ギャング同士の報復でしょうか・・・・*射殺後解体シーンあり






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. いきなり解体始まるやんけ!書いとけや!

  2. No title
  3. 管理人にとって解体とか取るに足らない出来事なんだろうね

  4. No title
  5. Mr.サンデーで正男殺害映像やってたぞー
    管理人はよ

  6. 超閲覧にランクアップ


  7. No title
  8. 撃ってから切るんだから優しいな

  9. (笑)
    書いとけや!!

  10. お前らの邪魔する奴はみんな灰にしてやるからよぉ、国民栄誉賞、くれや。

  11. んで撃たれる前に何て言ってるのか誰か訳してよー。

  12. No title
  13. いちいいちいち解体せんといけんの?

  14. 今度から解体ショー書いといて(笑)

  15. いちいいちいち?

  16. ちゃんと追記されてるよ笑 
    ありがとう管理人さん

  17. No title
  18. いちいちと言いたかったんだろうw

  19. 解体メインなら超閲覧

  20. No title
  21. いつも思うけどこいつらが使ってる刃物切れ味良過ぎなんだよな

  22. No title
  23. 無駄に画質がいい