【WTF】隣人と口論になり、相手の睾丸を銃で破壊するメキシコ人

2017.02.17.Fri.17:00
1_201702171653183aa.pngライブリークより
メキシコにて。隣人と口論になった男は、腹が立ったのか相手に対して銃を放ち去っていく。被害者はこれにより睾丸を破壊されてしまった。生死は不明。ムカつく奴は銃で黙らせる。それがメキシコ流



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. マジキチでしょ

  2. No title
  3. タマが一個増えて3つになりました。
    めでたしめでたし。

  4. 睾丸破壊されて女子になったのかな

  5. 狙って当てたわけじゃない
    タマタマ当たった

  6. No title
  7. これはぶったまげた

  8. 肝心なシーンが解らないけどね

  9. No title
  10. 玉はもう一つあるから大丈夫!

  11. 肝心なシーンがないとは
    玉に傷だな

  12. No title
  13. 撃ったとこ見せろや!

  14. No title
  15. そいつを殺すのは簡単
    しかしそいつの子孫を殺すことのほうが(ry

  16. 精子工場破壊=大量殺人鬼

  17. たまらないコメントばかり

  18. 爆笑!

【コメントを投稿する】