【過激な遊び】砂漠を利用した大人の遊びで命を落とすサウジアラビア人

2017.02.16.Thu.20:00
10_201702161712359ed.pngライブリークより
サウジアラビアにて。砂漠の地形を利用して遊ぶ男たち。かなりの傾斜の砂漠を走行していた車は、うまくハンドルを切ることができずに回転しながら落下していく。運転していた男は亡くなったそう。






【Amazon】ついにTENGAから100%女を痙攣させる秘密兵器が販売される・・・ _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

ライブチャットならジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

PR【月500円でLINE使い放題】格安SIM LINEモバイルの通信速度は?





【amazon】⬆︎乳首が敏感で無い女も、これで100%狂います

<当サイト関連記事>





  1. つん

  2. 肝心な所が()

  3. イスラム教の禁欲生活は厳しいからこうやって危険な遊びで発散するしかないんだな

  4. No title
  5. 無能

  6. No title
  7. Dojinn

  8. 肝心なとこ映せよクズガイジンが。

  9. いやただ単に娯楽が無いからだろ

  10. No title
  11. こんな遊びをする大人を見たことがないずら。

  12. 石油成金ばっかの国だから酒でも女遊びでもあらゆる娯楽は可能
    しかしイスラム国家ゆえに戒律に外れる娯楽はできない さすがに車遊びの是非までコーランに記載されてないからこうして遊んでこの結果

  13. No title
  14. 良く見ると運転手が窓から車外に放り出されている!

  15. No title
  16. イラン行ったことあるけど、あっちの連中シートベルトしない
    職業ドライバーもベルトしない
    だからすぐ死ぬ

  17. No title
  18. 放り出されてるやん。
    ベルトしてりゃ笑い話で済んだものを…
    彼らはレーシングドライバーがガチガチにシートベルトをしているのを見てどう思ってるんだろう?

  19. No title
  20. カメラマン無能動画

  21. No title
  22. カメラマン無能だとは思うが、ドローンで撮影しているから難しいのかもしれんよ。
    突風とか対応遅れるよね。

  23. No title
  24. ドローン撮影とか言ってるカメラマン以下の無能発見!www


  25. No title
  26. >レーシングドライバーがガチガチにシートベルトをしているのを見てどう思ってるんだろう?

    戦士の血を引く俺達はシートベルトなんて臆病者がする物なんか付けねーよ
    マジでこう思ってるよ
    中古車買い付けに来てるイラン人が言ってた

  27. No title
  28. 土人にはカメラも車も早すぎた

  29. No title
  30. 肝心な所は撮ってはならない法律があるのか
    見るものを不快にさせようとあえてしてるのか、勘ぐってしまうほど
    徹底してるよね


【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww