【衝撃映像】シリアで取材中、目をふき飛ばされる戦場ジャーナリスト

2017.03.03.Fri.21:00
3_2017021413463483a.jpgライブリークより
シリアにて。戦場ジャーナリストがシリアにて実況中継した直後、 近くで爆発した榴散弾の弾子が目に直撃。この事故によりジャーナリストの目は破壊さて失明してしまった。命の危険にさらされた戦場ジャーナリストという危険なお仕事の映像。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1.  
  2. 目ン玉が飛び出るくらいビックリした

  3. とりあえず、抜きました

  4. メットを被らんからやな
    ハインリッヒの法則を知らんのかな?


  5. No title
  6. ざまぁ
    洗浄ジャーナリストって仕事の邪魔してるだけだしね
    兵士も仕事で戦ってんのに洗浄カメラマンみたいな偽善者が多くてウザい
    どんな仕事でも作業中に近くでパシャパシャ取られたら鬱陶しいわ

  7. 自業自得

  8. 目がっ、目があぁぁっ

  9. あんなに遠方から破片が飛んでくるんだな。
    ジャーナリストは防弾ベストとアイガード付きのヘルメット被らないといけないね。

  10. No title
  11. おちんちん まんこ うんち

  12. みやね みの おづらもこれくらい仕事しろ!
    情報バラエティー茶番劇め!

  13. 戦地の情報を勤勉に伝えるハズのジャーナリストデスが...。あぁ脳が!脳が震えるッ!
    油断!怠慢!即ち怠惰!彼の油断が招いた結果なのデス!
    あぁぁぁ怠惰だ!

  14. No title
  15. 日本のメディアもこれぐらい取材しろよ


  16. No title
  17. 勝手に行ってんだから本望でしょうよ

  18. メット被ってても目は防御出来へんやろ意味ねえ

  19. 戦場カメラマン自体は現地の人も望んでたりするだろ。情弱かよ。
    それに善人ぶってやってるわけじゃないから偽善者ではないだろ。最近、すぐ「偽善者」って書き込むガキ多すぎ。ボキャブラリーないの?

  20. No title
  21. ならお前が行ってこいや低能
    結局やってることはパパラッチと同じなんだよ
    ジャーナリズムは武器であって抑止力にもなるなんて言うキチガイもいるが
    それは政治家の仕事であって一般人が戦地に行っていいわけないだろ
    政治的な国と国との関係を鑑みないで「真実を伝える」とか言って勝手に言ってる輩が多いのはどう考えても偽善だろ
    そして敵国の兵士に捕まって処刑される
    迷惑なんだよ こいつらの存在は

  22. No title
  23. 戦場ジャーナリスト自体が意味ない
    抑止力になるどころか自分たちの立場を勘違いして市民を煽ってるくらい基地がいばかり

  24. No title
  25. イスラムの言葉って、知能低そう。

  26. No title
  27. 職人でさえしてるのに保護メガネくらいかけろよ

  28. No title
  29. 戦争地域に行くなら鎧着るべきだよ


  30. ジャーナリスト辞めて鬼太郎になれば良い(`・ω・´)


  31. 独眼竜になったか・・・

【コメントを投稿する】