【マジ恐怖】パレード中の列に突っ込み、人間ドミノをする大型トラック

2017.02.14.Tue.13:30
1_2017021413322977c.pngライブリークより
中国にて。止まることなく寺関係のパレード中の列に突っ込み、次々と人間をなぎ倒す大型トラック。気づいたけどブレーキが効かなかったとか?一体何人死んだんだろう・・・*その他詳細不明



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 安全第一!日本第一!

  3. 下り坂でブレーキがフェードしたのか?

  4. No title
  5. めちゃ痛そう


  6. No title
  7. なぜ車に対して進行方向に逃げるんだ?
    横に逃げないと

  8. 逃げるの遅すぎ

  9. これがチャンコロクオリティーwww


  10. 安定のシナ

  11. No title
  12. 最後に前に逃げてる女の人バカそう

  13. No title
  14. 阿鼻叫喚

  15. チャンコロwざまぁ〜っwww

  16. No title
  17. これわざと突っ込んだの?

  18. わざととか同じことオモタ
    これはトラックを使ったテロだよね


  19. No title
  20. なぜ横に逃げない

  21. No title
  22. 逃げるの遅すぎ

  23. 秋葉加藤の影響ときたら…

  24. No title
  25. 御利益の無い寺。。。

  26. まあ中国には神は居なさそうだし笑

  27. No title
  28. なんでこいつらすぐに避けないんだよ頭湧いてるのかよ。残当。

  29. 俺、仕事柄よく中国人と接するけど、本当にどんくさいよ。

  30. No title
  31. どこでパレードしてんだよw

【コメントを投稿する】