【マジキチ】エレベーター内で若い女の子を襲い、めっちゃキスしまくる男

2017.03.27.Mon.17:00
05_201702130220520f9.pngライブリークより
中国にて。若いスレンダーな女の子と一緒にエレベーターに乗り込んだ男は、女の子を押し倒して強引に無理やりキスしまくる。当然、のちに逮捕され懲役2年の実刑判決を受けたそう。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. すぐ捕まっててワロタ

  3. 女も満更でもなさそうだな

  4. 被疑者扱いで仮名なのに素顔晒されるってどう言う事だよw

  5. No title
  6. 気持ちは分かる。

  7. もう
    朝から晩まで
    スケベなことしか
    考えてないんだろうな

  8. 手マンもしとったな

  9. No title
  10. クチュクチュ指入れたんかw

  11. No title
  12. めちゃシコ

  13. No title
  14. 木村三姉妹の父親に似てる

  15. No title
  16. ヒゲが変な生え方www

  17. JAVの影響
    小日本の堕落した文化は外国に悪い影響しか与えない。

  18. No title
  19. 優しい世界

  20. チャンコロ死ねよ

  21. No title
  22. 支那人って人間としての理性がないから、やりたいと思ったことが何でも出来る国になってるんだよね。

    本当の自由の国は米国ではなく支那のような気がするわ。

  23. No title
  24. ちゃんとしたら、かなりのイケメンだな
    性癖なのか?
    こんなのしなくても普通にモテモテレベルでイケメンになれるのに
    知らない女を無理やりじゃないと興奮しないとか?

    俺が女なら付合ってくれたら訴え取り下げるw

  25. ドッキリでしたーー!! て後で看板出したら 許してくれそうwww