【戦争動画】街中を緊急走行中に戦闘機に狙撃される救急車のドライバー

2017.02.08.Wed.14:30
1_20170208142445d9e.jpgベストゴアより
シリア・東ゴウタにて。街中を緊急走行中の救急車はどこかから砲弾(狙撃?)を受け、ドライバーは殺害された。後日判明したのはアサド政権側の戦闘機が狙撃したとのこと。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. 自分達も怪我したら世話になるくせに
    病院や医療機関を撃つな!

  2. No title
  3. 戦闘機が狙撃?
    仮に戦闘機の機関銃で撃ったとしたら当たった部分は原形をとどめないぞ。


  4. No title
  5. そもそも戦闘機に狙撃は不可能。

  6. 日本でも内戦が起きてほしい

  7. No title
  8. Su-24もしくはMiG-21の23mm機関砲
    A-10の30mm機関砲がキチガイな威力なだけで普通の戦闘機はこんなもんよ
    一発だけだから運悪く流れ弾に当たったんだと思う

  9. No title
  10. 悲惨。
    かわいそすぎる。


  11. No title
  12. 戦闘機が狙撃する時代になったのかぁー。技術の進歩って恐ろしい…

    まあ実際のところ、航空機関銃(砲)からの掃射なのか疑問。一発だけ流れ弾くるかぁ?
    タイトル見ても、爆発の破片に運悪く当たったてことでは?

  13. 走行中の車を、飛行中の戦闘機が1発で狙撃?


  14. No title
  15. これフェイクだからw

  16. 流れ弾か知らんけど、狙撃ではないだろ。よっぽど低い位置を飛んで撃たないとあんな位置狙えないぞ。狙撃なら天井が撃たれる。
    はね返った弾か そもそも弾じゃないかだろ。

  17. No title
  18. シリア政府軍に狙撃されたようだ!

  19. No title
  20. 戦闘員な

  21. 最新型の誘導銃弾だな!