【中国イジメ動画】ひょろい奴がいたからリンチして遊ぼうぜ!

2017.02.25.Sat.16:00
7_201702061448424b9.pngライブリークより
中国にて。いじめっ子がいじめられっ子をリンチして遊ぶというイジメの映像。殴り蹴り、そして罵詈雑言を浴びせているらしい。怯えるいじめられっこの表情がよく分かる。中国ではスタンダードなイジメ動画。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 殺さないであげているだけ良心的

  3. No title
  4. 弱い者いじめをする輩ほどクズな野郎!一人では何も出来ない小心者だ!

  5. No title
  6. 日本のイジメよりはだいぶマシ

  7. No title
  8. いじめられる恰好させないところが譲る気満々で陰湿


  9. 出回ってないだけで日本でも問題になってるだろ  
    殺される前に自殺してしまってるだろ何人も

  10. 日本のイジメ動画は外国でバンバン出回ってるぜ、きっと

  11. No title
  12. 中国人って細くて弱そうなのばかりだな
    80kg以上ある俺だったら一人で全員ボコボコにできるぞ

  13. じゃあ90kgの俺は
    中国では皇帝レヴェルだな

  14. No title
  15. ザ・東アジアって感じのいじめだな
    やっぱ東アジア人はもう絶滅すべきだ
    醜いし残虐だし何もいいところがない
    白人と比べて

  16. No title

  17. 白人のいじめはケタ違いだぞ
    アホかw 死ぬの?

  18. No title
  19. 俺余裕でこいつら片づけれるわw
    ボコボコにしてやりてえw

  20. あれ全然胸糞悪くならねー
    なんでだべ




  21. ↑よう、シナ土人!同類だからだろ? 


  22. ↑よう!ペクチョン
    同類がやられてるからって熱くなるなよ

  23. No title
  24. やられてる奴、半養?

  25. イジめるのがカッコいいとでも思ってんのか勘違い野郎が、だっさいわ〜。やられる方も泣いてばかりで甘ちゃんもええとこ。てめーの身はてめーで守れやましてや男が、情けねえイライラする動画じゃ