【ヤラせろや!】全裸になって女を襲う中国のレ◯プ魔

2017.02.06.Mon.17:00
2_201702061419469fe.pngライブリークより
中国にて。先に自らが全裸になって路上で女性を襲っているキチガイな男。幸運にも助けてくれる人たちが現れレ◯プ男は成敗される。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. さかりのついた中国人にご用心!

  3. No title
  4. あらかじめ脱いでる理由は??

  5. No title
  6. 年間出生数
    日本 約90万人
    中国 約1600万人

  7. No title
  8. 池沼やろ

  9. No title
  10. しかもおばちゃん相手に盛ってるのかよ

  11. チョンシナの男なんぞ幼女から80代まで関係ないで  


  12. No title
  13. 中国人は犬猫と同じだw こんなのが日本に移民でくるのか? 

  14. 移民、移民て、移民じゃなくても同じだから

  15. この時は出来心でつい

  16. No title
  17. をい!
    おばちゃんやろ
    これはあかんやつwww

  18. No title
  19. キチガイの坩堝だな

【コメントを投稿する】