【超閲覧注意】トラックに潰され上半身のみになっても生きようともがく幼い女の子

2017.02.05.Sun.17:00
8_201702051520120a3.pngtheYNCより
インドにて。トラックに踏み潰されてしまった幼い女の子。下半身が潰れてしまい絶望の中、なんとかタイヤの下から抜け出そうと自分の内臓を引きちぎろうとしてもがいている。数多くの事故動画を観てきたけれど、これほど見るのがキツイ事故動画はなかなか無い・・・・*超閲覧注意


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!
*theYNCの動画です。動画は下の画像をクリックでtheYNCのサイトに飛び見ることができます。

<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 日本の進んだ医療でも無理なのかな


  3. No title
  4. ほんとひでーな
    こういうのと動物虐待系はマジ見てられんわ

  5. No title

  6. この人が煽ってますよー。

  7. インド人なのがまだ救いだな

  8. 大体見るが
    これは見れん

  9. No title
  10. 小池百合子強すぎww 旋風いつまで続くんだ

  11. No title
  12. それより3週間インドで監禁レイプされてた日本人の女は今どうしているんかな?

  13. No title
  14. これは見ないほうがよい


  15. No title
  16. やめときゃよかった。。

  17. No title
  18. 世の中には見ないほうがよいモノもある

  19. No title
  20. なんかやばい予感してコメント見に来た
    うん、見るの止めます

  21. No title
  22. これそんなにキツイですか?

  23. 割と剥がれてるのは皮膚だけで助かりそうって思ったのはおれだけ?

  24. 人間は危機的状況になった場合は本能的にその場から抜け出そうとする。
    それは指が挟まった場合なんかも同様である。

    しかしこの女の子は小腸、大腸、十二指腸、肝臓、と確認出来るだけでもこれだけの内臓が突出しているので助かる見込みは限りなく低い。

  25. 突出してるんか?これ。
    露出してるだけに見えるんだけど。おれの目が節穴にだけ?

  26. No title
  27. なんかインド人っていつも半分になってるな

  28. No title
  29. 別にキツくないっしょ

    もう死んだんだよ……死んだ人間は人間じゃない 人間の形をした肉だ

  30. No title
  31. これは見ないで。

    おれ父親だからこれは鬱になる

  32. No title
  33. 寧ろ死んだほうがマシだよなこれ

  34. 撮ってんじゃねえよと言いたくなる

  35. 俺が見た中で最強

  36. 太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文

【コメントを投稿する】