【閲覧注意】メキシコ麻薬組織に作られた世界一美しいダルマ女

2017.02.10.Fri.01:00
2_20170203170630a74.jpgベストゴアより
メキシコにて。メキシコ麻薬組織のメンバーの彼女だった女は夜のバーで他の男に恋をした。そのことを知った彼氏は彼女を切断して捨てた。メキシコ麻薬組織のメンバーの男の女になるということは長生きできない。*閲覧注意画像4枚


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!

mexican-narco-girlfriend-murdered-hacked-07_20170210005520ba2.jpg

mexican-narco-girlfriend-murdered-hacked-05_201702100055189e2.jpg

mexican-narco-girlfriend-murdered-hacked-09.jpg

mexican-narco-girlfriend-murdered-hacked-04.jpg

<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. しばらく生きてたらしいね

  3. No title
  4. 美人なのでマイフォルダに保存してあります(笑)


  5. No title
  6. ごちそうありがとうございます

  7. 17歳とか医者の嫁とか、色んな憶測あったよね

  8. おっぱいとか顔についてるの、精子かな

  9. 4枚とも腕の長さが違うじゃねーか
    CGだよ、CG! 切り口もよく見てみ

  10. 腕の長さは一緒だよ
    布で隠れてるだけ
    よく見てみ

  11. No title
  12. 古い

  13. No title
  14. 合成やん…(笑)

  15. No title
  16. 結局これガチだったの?
    メキシコってだけで何でもありになるからフェイクかどうかわからんのだが。

  17. 確かにこれ昔からどこにもちゃんとしたソースないよね

  18. No title
  19. 昔のやつは警察の流出が多いからソースは無い

  20. No title
  21. これ古いけど秀逸なネタだよな

  22. この期に及んでマンコにモザイクワロタ

  23. 切断面が不自然なんだよなぁ

  24. フェイクじゃん

  25. No title
  26. 完全合成。死体の肌艶、肉の切断面(豚肉?)リアリティー無さ過ぎ。

  27. No title
  28. マンコを隠す意味あるのか?w

  29. No title
  30. 有名な画像じゃねーか

  31. 実物見た事もねークセにリアリティを語るなよ? 合成合成ってうるさいんじゃお前ら。お前らが切断して投稿しろやボケ

  32. いや、実物見たこと無くて普通だろ
    お前は見たのかよwwwww

  33. は?馬鹿かお前?ある訳ないだろ?考えてもの言えよお前笑
    見た見てないじゃなくてサイトに対しての文句の話。
    分かったか茶坊主(^-^)

  34. No title
  35. ビビりながら現実受け止められねえカスヤロー

  36. こうなったら鼻くそもほじれねえな。哀れなクソ女。

  37. フェイクとか偽物とか言っている人たちは
    この世界の現状を受けとめきれてないね。
    まあ仕方がないか、グロ動画・画像など
    見るの初めての人はだいたいそういう考え方するよね。肉の切断面がおかしいとか言ってたけど全然おかしくない。
    グロ動画を見始めてから5年たった僕には
    わかるんだよ


  38. 股間隠す意味ねぇだろw


  39. 検視官とか相当楽しんだんだろうなw



  40. フェイクだよこんなのw
    四肢切断されれば血だって抜けるはずだろw
    なのになんで顔が赤いんだw
    それに体だって血が抜けてる肌のいろじゃねぇだろw

  41. もっと凄い異常者は、楽しむだけ楽しんで 終わったら 食べちゃうってんだろ? だろ? ぷぷっ

【コメントを投稿する】