【ゲテモノ】毒を持つあの虫を生きたままガツガツ食べる中国のおばさん

2017.02.03.Fri.15:00
1_2017020314533269b.pngライブリークより
中国にて。生きているサソリを実に美味しそうに頬張るおばさま。表情もなんだか嬉しそうだから本当に好きなんでしょうね



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. 極楽とんぼのでぶが

  2. No title
  3. 中国人は野蛮ですね

  4. No title
  5. いやなババア。

  6. No title
  7. ん~、こんなのよりとなりで映る手コキのGIF見るたび気になってモゾモゾしちゃう

  8. No title
  9. どこだっけ北京の有名な商店街でこういった露店で売ってる珍しいもの見て店の前で足を止めてなにこれおいしいのかなって話してたら邪魔だからどけって言われて、商売下手だなこいつらと思ったこと思い出したわ。

【コメントを投稿する】