【超閲覧注意】ブラジル刑務所で日常的に行われている狂気の暴力がこちら

2017.02.02.Thu.20:00
4_20170202144559958.pngベストゴアより
ブラジルにて。アルカクズ刑務所で起きた暴動(参考動画→世界一危険な仕事”ブラジル刑務所の刑務官”がどれほど危険か見とく?)の際に撮影された狂気的な映像。動画には対立するギャングを惨殺しているというただただ狂気の暴力が写っている。*超閲覧注意






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. これはヤバイ。

  2. No title
  3. やばすぎ

  4. 運動会かよ

  5. No title
  6. おまんこ

  7. No title
  8. これってみんな無期懲役のやつら?

  9. 散らかしすぎ

  10. No title
  11. リアル北斗の拳でワロタw


  12. No title
  13. たぶん刑務所の管理費削減のためにわざと管理を緩くしてるんだと思う
    人減ったほうが食費とか掛からないし

  14. 政治も経済も機能してないだけ

  15. No title
  16. 楽しそうなのはいいけど掃除は誰がやるんだ

  17. 警察だって安月給でやってらんねーんじゃね? 
    現に取引して殺人に加担してる人間も居るんだし

  18. No title
  19. ブラジルのほのぼの風景

  20. No title
  21. すでに死んだ奴切り刻んで楽しいか?

  22. ゴン太、バカだからよくわかんないけど、みんな虫さんのことが好きみたいで嬉しいよ!

  23. No title
  24. ドゥテルテだったら全員殺してるでしょうなぁ

  25. 更正の余地無しじゃん(´▽`;)全員死刑でよくね?

  26. No title
  27. カレーライスご法度♪
       カレーライスご法度♪
    カレーライスご法度♪
       カレーライスご法度♪

    L( ^ω^ )┘三└( ^ω^ )」

  28. No title
  29. なんで殺されたんだろ