【中国DQN】新年のお祝いだぜ!時速320kmで走行した男の末路

2017.02.01.Wed.16:00
5_20170201134029ea4.pngライブリークより
中国にて。チャイニーズニューイヤーのその日、男は自宅までの道中をアウディに乗り320km/hで走行していた。そして事故を起こし帰らぬ人となってしまう。*事故の瞬間は映像に無し






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. まさか 入ったか?

  2. No title
  3. それにしちゃクルマの損傷が少なすぎる。とても320km/hレベルで事故ったような状態じゃないけど。。

  4. No title
  5. ※2
    ランボの事故写真も大体こんな感じ
    エンジンが後ろだから後ろは頑丈だけど
    前がもげやすい

  6. 祝い事は爆竹だけにしとけや

  7. R8・・・
    勿体無い。

  8. No title
  9. こりゃめでたい

  10. No title
  11. 動画見たら、やっぱり大気汚染の影響か見通しがあんまりよくないな
    薄く霧がかかったみたいになってる
    こんな視界でよくもこれだけ飛ばせるな、
    と思ってたら、案の定…

  12. No title
  13. お金で何でも(免許も)買える国だけど、
    お金で知性は買えません。

  14. やったぜ!

  15. No title
  16. ドイツに行って走れよ ! とは言えないか
    逆にドイツに迷惑をかけることになるな

  17. No title
  18. エンジンが無事でよかった

  19. No title
  20. 金持ちでビックリ!

  21. No title
  22. 中国人は三角フレームの黒い自転車乗ってろよ

  23. No title
  24. 中国
    高速道路………………………路面の状態悪そう。そんな国の道路で市販車で300キロ以上だせねーよ

  25. No title

  26. 飛ばしてるのはR8のシルバーだし、これ別の車やね。


  27. No title
  28. アウデー好っきゃな

  29. No title
  30. 馬鹿はとっとと逝きやがれ

  31. No title
  32. 三輪車に乗るべきだったな

  33. No title
  34. エンジン残してきれいにもげてますね
    これで土人が一人減った


  35. No title
  36. 人って飛ぶんだな

  37. No title
  38. ざまあみろー死んでよし!

  39. キムチ


  40. No title
  41. ポンコツ人間がポンコツギーニ運転したらそらこうなる。