【愚かなDQN】喧嘩で手を出し殺すつもりは無くても相手を殺してしまう瞬間

2017.02.01.Wed.13:30
4_20170201133241fcf.pngライブリークより
アメリカにて。口論になった男同士。相手が無防備なのをいいことに強烈な一撃を浴びせノックアウトする。だが相手はこの一撃で死亡した。その後の詳細は不明。殺すつもりは無くても殺してしまうことがある・・・人生を狂わすその瞬間。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. 車に轢かれないように移動させてる
    怒りながらも内心「ヤベェ・・・」と焦ってんだろうな

  2. 美里中学校の照屋そら君のへなちょこパンチじゃこうはいかないね

  3. 調子乗んなって

  4. No title
  5. ニガーって言ってるな。

  6. No title
  7. 一発で相手と自分の人生を終わらせやがった。

  8. No title
  9. 腕が動いてるね

  10. No title
  11. 三発目はオーバーキルだろ
    ケツの財布を抜く為にひっくり返しながら頭部を地面に叩き付けとる

  12. No title
  13. ついでに安倍晋三を殺しに来てくらさい。みんな迷惑しています。

  14. No title
  15. ガキっぽいな
    様子が変だと悟り始めてるようだな
    この後どうしたか
    もう少し見たかったな


  16. No title
  17.  殴られた事ないのワニじゃろうね
    厨房でも少し体格良ければワニさん殴られて
    目の前火花飛んで真っ暗なり倒れたワニからね

  18. No title
  19. 白人の喧嘩がやっぱ一番レベル低いな
    こいつはこれで強盗殺人成立か、終わったな

【コメントを投稿する】