【衝撃事故】空から降ってきたコンクリート板がロシアの若妻の頭部を破壊する瞬間

2017.01.29.Sun.18:00
2_20170129124525e46.pngライブリークより
ロシアにて。アパートのコンクリート板が外れ落下し子連れの女性の頭部を直撃する瞬間を捉えた監視カメラ映像。この女性はなんとか一命を取り留め、7ヶ月の入院後に退院したそう。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. また古い動画引っ張ってきたなあ・・

  3. 縦に落ちてきたのかよ

  4. No title
  5. ロシアはモンゴロイド差別が酷いからどうでもいい。

  6. No title
  7. スラブ系にスラブが落ちてきた!

  8. No title
  9. ※3
    そうでもないぞ
    あいつら中国人はすげー嫌うけど
    日本人に対しては憧れみたいなものを持ってる

  10. 母親には悪いけど
    赤ん坊に当たらなくてよかったよ・・・

  11. ファイナルデッドみたい!
    悪魔の風が吹いたやん

  12. タイミングずれてたらベビーカーごと赤ちゃんとんでたかもね。

  13. No title
  14. 除皮質硬直数日で忘れるこのワード

  15. No title
  16. 通りがかりの男性が理性的かつ善良な市民で良かったね。

  17. No title
  18. 随分前に見たけど母親無事だったんですねー良かった

  19. No title
  20. お母さん、助かってくれてればいいけど

  21. No title
  22. この人助かったんだ
    動画自体はだいぶ前にみたけど生死不明
    だったから良かった

  23. No title
  24. 美人だなぁ

  25. 母親倒れた際に指がyoってなってる

【コメントを投稿する】