【閲覧注意】バスケの試合中に目玉が飛び出してしまう事故見たことある?

2017.01.27.Fri.20:00
3_201701271849490c0.pngライブリークより
ニュージーランドにて。試合中にリバウンドを取ろうとした際にブロックをしようとした相手選手の右手の指が目に入ってしまい左目が飛び出てしまう選手の映像。これが生放送で放映されていたとしたらお茶の間に与える衝撃度は大きいですね。それにしても目が飛び出るって・・・






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. ひえええええええええ

  3. No title
  4. 俺もバスケで目に指がモロに突っ込まれ、目から血が出で救急搬送された。
    一歩間違えてたら失明だった(1mmズレでやばかったそうだ)
    トラウマになっているよ。

  5. 飛び出るのと逆に奥に凹むのもあるみたいだね
    どっかの柔道の試合で片目飛び出して無くなったと思い探しても見つからなくて
    実は目の奥に…ていう

  6. 動画消えてる何でや?他で探したら 
    ほんまにごっつええ感じのリアルガチャピンやったわ

  7. No title
  8. 眼球元に戻って視力も回復したらしいな

  9. No title
  10. 目はアカンよ目は

  11. あと少しずれてたら失明だった。
    って俺も言われたことあるわ。俺の友達も言われたことあるって言ってたし。多分医者は「あと少し〇〇だったら〇〇だった」っていうのが好きなだけ。

  12. 眼球脱臼ってやつらしい。
    触らないで安静にして病院行けば後遺症残らないことが多いらしいよ。痛みより違和感がヤバイらしい。らしいよ。らしいよ。らしいよ。

  13. みんなスッゲー!

  14. No title
  15. 珍遊記で見慣れてるからな