【暴力動画】90歳ぐらいの老婆を殴るイカれた自宅介護師

2017.01.26.Thu.06:00
1_20170125224142739.pngライブリークより
アメリカにて。自宅介護師の女が雇い主である90歳ぐらいの老婆(年齢不明)を犬のように扱い殴りつける様子を撮影した隠しカメラの映像。もうボケてるから何しても忘れるだろ的な発想でしょうか。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 人間、生き過ぎりゃロクな事はナイって事だわ。
    長生きってのは一種の罰としか思えない。

  3. お金持ちの家やな

  4. 可哀想に、手も出せん相手に偉そうに。ボコボコのひこずり回しの刑だな。許されんこのクソ女

  5. No title
  6. 自分もこうなるのかなあ。

  7. No title
  8. 金を蓄え、万全の態勢で老後を迎えた・・と思ったらこの始末

  9. 少子高齢化社会

  10. 低価格の老人ホームなんか
    こんなの日常茶飯事だろうな
    長生きしてもろくなことねえな
    太く短く生きようっと

  11. No title
  12.  現実は薬の大量投与で殺されてるワニからね安病院の風呂も入れない6人部屋とかで
    今年93才半ボケ婆たん13年前そこから
    連れ戻してみてるワニが


  13. No title
  14. 胸糞悪い動画だ
    遠隔地に住む家族が設置したのだろうか。
    グッジョブ。
    結論としては、信頼出来る家族と暮らすのが一番だろうね。


  15. No title
  16. 家の感じから言って老人ホームではなさそうね。裕福なの感じの家だけど、介護師から犬に人間の食べ物与えたことで怒られている。動物病院は高いんだからって。

    介護士の英語から言って黒人ぽいね。見ていてやな気持ちになるね。

  17. No title
  18. この介護士の、老後も同じ目に・・

  19. No title
  20. ワニさんご苦労様です。

  21. No title
  22. 自分の親がこんな事されてたら拷問の末に殺すと思う

  23. No title
  24.  だれワニやら


  25. 家族に異変に気づいて貰えて助かったね

  26. 日本の老人も同じ扱いでよい。長寿は百害あって一利なし。

【コメントを投稿する】