【中国女子イジメ】クソむかつく奴がいたら流血するまで殴ればヨクネ??

2017.01.25.Wed.17:00
10_20170123200819979.pngライブリークより
中国にて。女子寮内でのイジメ映像。いじめっ子の女は一人の女の子を徹底的にビンタする。最後は被害者の子は流血するという闇深い動画。中国の女子寮はある意味ブラジル刑務所並みに怖い・・・



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 都市部の子が農村出身のやつをいじめてんのかな

  3. No title
  4. チンク

  5. No title
  6. ビンタとかいいから俺を参加させろ
    公開レイプしてやる
    それ見ていい気になってるいじめっ子どもをそのあと全員レイプして
    喧嘩両成敗

    一件落着

  7. 胸糞

  8. 安倍の移民政策でこんな連中が、これからもっともっと日本に増えてくるのですね!



  9. ↑何を今更

  10. いじめっ子イジメられっ子、共々おいらが調教セックスしてあげたい(^ω^)

  11. 許せない!おすぎですぴーこです、海雲です

  12. No title
  13. イジメとヤキは違う

  14. No title
  15. 右の乳首のGIFが気持ち悪くて見れねえ

  16. これ一方的なイジメのように思えるけど、やられてる子がお金盗んだんだって。

  17. No title
  18. 上のLIVEチャットの広告
    あんだけ動いてもピクリともしない乳なんやねん

  19. No title
  20. 要らないなら俺にくれよ!

  21. No title
  22. ぜってーゆるせねぇわこんなん マジで代わってやりたいわ服とかもビリビリに破いて裸にして俺の粗チン見て笑ってもらうのが夢

  23. No title
  24. この殴ってるガキ、飢えた虎の檻の中に入れてやりてぇ

【コメントを投稿する】