【暴力】拉致され、髪をつかまれ、ひたすらビンタされ、泣き叫ぶ女

2017.03.11.Sat.12:30
7_20170123200037721.pngライブリークより
中国にて。拉致した女を車内に連れ込んで髪の毛をつかみ、徹底的にビンタをする女。被害者の女はビンタ女の夫とセクロスをしていたのがバレたらしい。こういう場合って悪いのは夫じゃないかといつも思うんだけどどうなんでしょう・・・



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. 嫁が居るの知っててなら女も悪いだろ
    知らずにだったら男が悪いけど

  2. やべぇw
    興奮するわw

  3. 中国語聞いてると
    イライラしてくる

  4. 知能指数0のチャイニーズ同士で殺し合え

  5. No title
  6. 我勃起不成、尚謝々!

  7. 滅びろ

  8. チョンやシナで起つ奴の気が知れんわw日本人じゃねーなw

  9. 甘い

  10. No title
  11. 男は浮気されると、妻を攻め立てる
    女は浮気されると、夫では無く相手の女を攻め立てる

    なぜ違いが出るのかは分からない

  12. No title
  13. なんか分かる。この女、スゲーオッサン受け良さそうな顔してる。

【コメントを投稿する】