【WTF動画】”天井から吊るされた男”

2017.03.24.Fri.19:00
5_201701231953495de.pngライブリークより
天井から吊るされた汚い紐により固定され吊るされた男。何かしらの病気だとは思いますが、なぜこの状態なのか詳細は不明。全体的な雰囲気が若干狂気を帯びてるような・・・


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!


<当サイト関連記事>


  1. 足が細すぎて手みたい。可愛くない!粉砕不可避

  2. No title
  3. コレ中国の障害者だったような
    何年か前に動画出てた
    寝返りもうてないから普通に寝かすと床ずれ起こすしハンモックだと首が変な方向にむいてしまうから、こんな風に吊ってるんじゃなかったっけ吊ってるヒモも実はクッションだったような

  4. SMプレイか

  5. 中国人が最高に安らぐパラマウントベッド

  6. 内容は忘れたけど、これが一番楽なんだよね

  7. No title
  8. 47年間もこの状態なんか
    世の中広いなあ

  9. 操り人形ですな。

  10. ネタギレか

  11. この人有名です。この体勢じゃないと生きられない中国の障害の方。色々なサイトで紹介されてますよ。何年もこの体勢で吊るされた状態で、珍しい病気を患った方だったと思います。

  12. No title
  13. 早く死なせてやりな。

  14. No title
  15. ↑お前が口だす事じゃねえな黙ってろよボクw

  16. No title
  17. なに?このひと?手&足が合わせてなんで8本もあるわけえ? いわゆる奇形ってやつですか・・・?こうは、なりたくねえな?

  18. 鶏の劣化版

  19. 支那畜はさっさと死ねよ気色悪りぃ

  20. No title
  21. 病気でこうなっているのだったけ
    家族がこの状態が一番良いと言って放置だったような

【コメントを投稿する】