【WTF】顔が奇妙な少年が普通に車を運転してんだけどナニコレ?

2017.01.27.Fri.16:00
4_20170123195126130.pngライブリークより
中国にて。どう見ても子供にしか見えない少年が車を運転している様子を助手席から撮影した映像。この奇妙な顔は火傷かな・・・詳細不明動画です*WTF=what's the fuckの略






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. 火傷?より歯茎だろ

  2. No title
  3. 乗ってる車はポルシェ
    中国は左ハンドルなはずだけど
    日本からの輸入車か香港

  4. No title
  5. 糞ガキって感じの声が好き

  6. No title
  7. こんなクソガキがポルシェを運転してるだと???

  8. 死ねよガキ

  9. No title
  10. おさーるさーんかなー?

  11. 千原せいじでしょw
    こんなところに日本人のロケ

  12. No title
  13. めっちゃ金持ちの息子やで
    いつも女の子に囲まれて遊んだり踊ったりしてる
    誕生日の動画とか超うらやま


  14. No title
  15. なんらかの病気(顔面に異常の出る病気とか)のこどもの為に、高級車を運転したいっていう夢を叶えさせてあげてるんじゃないかな?
    言葉わからんけども。

  16. No title
  17. 全然前見てないんだけど。

  18. 柴田理恵だよ

  19. 進撃の巨人に出てきそうだな

  20. No title
  21. チンク

  22. No title
  23. 見た目がアレだけど30歳くらいの大人で、きちんと喋れて大金持ち。実業家か、その息子だったと思う。

  24. ?子供じゃなくて?これ30歳??小人病なんか

  25. お金持ちの親の跡継ぎ確実に無理やろな

  26. ヴォルデモート卿

  27. No title
  28. 宇宙人

  29. 動画はイラッとするが 皆のコメおもしろい

  30. No title
  31. 重度の地中海病(サラセミア)の人。
    大人です。