【動物虐待】煮えたぎる熱湯を飼い猫にぶっかけてみた!

2017.02.25.Sat.19:00
2_20170123194317613.pngライブリークより
アメリカにて。煮えたぎる熱湯を飼い猫にかけるマジキチな18歳の青年。猫が大パニックになっている様子を撮影しフェイスブックに投稿。もちろん炎上し、彼は住所・氏名等も特定された。*猫好きは閲覧注意





_______________________________________________________________________ 【他サイトおすすめ記事一覧】

男にお●ぱい揉まれてる素人の生々しいパイ揉み画像
【ハメ画像】男におっぱい揉みしだかれてる素人の女って最高だよなwwww
素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎ!ピチピチ素人娘たちの水着競演が堪らんwww
【海水浴エロ】「ハプニン具」素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎてヤバい・・・
【画像】明らかにスポーツやってる身体の女の子ってエ□すぎない?
【スポーツエロ】美女アスリート達の裸ってくっそエロすぎだよなwwww
飲食店で露出するときの王道パターンがこちらwwwwwwwwww(画像30枚)
【公共エロ】”おっぱいぶるん”飲食店で露出しまくる変態美女たちwwwwww
ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部のエ□画像
【ハプニングエロ】ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部の隠し撮り画像がこちら
オウム真理教の”入信申込書”がコチラ…
【閲覧注意】絶対に表に出てはいけないオウム真理教の「入信申込書」…
白血病の兄を救うため、処女を約300万円で売ろうとした少女がコチラ
【衝撃実話】白血病の兄を救うために自分の処女を約300万円で売ろうとした少女
神の薬「ロキソニン」の重大な副作用がやばい・・・
【衝撃真実】神の薬「ロキソニン」の副作用がやばいwwwwwww
【家庭内流出画像】熟睡した素人たちの悪戯エ□画像
【家庭内流出】熟睡してる素人女たちの悪戯隠し撮りエロ画像がこちら
脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎる…
【閲覧注意】脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎてマジで笑えないんだが・・・



<当サイト関連記事>


  1. ごみやろう

  2. 見ないが管理人こういうのは辞めてくれ

  3. No title
  4. こういう動物モノは見たくないよ(´・ω・`)

  5. どんなに残忍な斬首も全部平気だが、これはやめてくれぇー

  6. No title
  7. いい動画だ 胸がすぅーっとする

  8. ↑死ねよ厨二病
    イジメられて捻くれちゃったか?w

  9. No title
  10. もちろん見れませんけどね。

  11. No title
  12. 人間よくて動物NGってなんやねん

  13. No title
  14. 管理人さん、動物虐待のカテゴリ作ってくれない?
    需要きっとあるから頼むよ

  15. No title
  16. ちょっとワロタw

  17. 最近コメント見てたら中高生の子供湧いてるし
    ペット飼ってる者からしたら影響が心配になる

  18. No title
  19. お前ら人間が殺されるのはよくても猫の虐待はダメなのかw
    猫だって残虐だぞw

  20. No title
  21. 人間のは飽きたからこういうのもっと頼むわ
    こんなところに来ておきながら今更善人ぶる奴はスルーで

  22. この糞野郎には溶鉱炉の溶けた鉄をぶっ掛けてやるべき

  23. 人間のは良くて

    てぬかしてるヤツ
    幼児虐待や子供にレイプにも同じ事言えるんか? 
    少なくともそういう内容の時のコメントは
    酷いコメントは誰も書いてなかったぞ

    まああれだな 半島の人間は
    犬でも猫でも喰らうから
    日本人の感覚と違うからしゃーねーか


  24. No title
  25. ネコちゃんはこの世で最もかわいいから見れない。

  26. ヒント 東京デザインウィーク

  27. No title
  28. 善人はそもそもライブリークに来ない
    ここにコメントしてるやつらはみんな同じ穴のムジナだということを忘れるでない

  29. ネコなんて生きてても意味ないし、もっとブッかけて唐揚げにしてやっていいよ

  30. お前ら散々アフリカ土人の事バカにしてるくせに急に人間扱いし出したなw
    お前ら酒鬼薔薇信者丸出しw

  31. 人間はいいけど動物は駄目とか馬鹿過ぎるw
    完全に動物愛護団体の考え方

  32. No title
  33. 猫発電への第一歩やな

  34. 人間はよくて猫はダメだとか非難してるヤツ

    フツーに考えりゃわかるだろ
    「飼い猫」だぞ?

  35. No title
  36. ↑ 
    どういう意味?

  37. あ、わかるわかる

    対立してるバカ同士がやりあうのは百歩譲ってしょうがないし昔から無くならないけど

    かわいがってるペットを虐待するのは胸が痛むーみたいな

  38. 人間は良くて て言ってる奴は
    ベビーシッターに子供が虐待されたり
    老人が介護師に虐待されてる映像見ても喜んで
    大笑いしてる奴らなんだから
    家族や身内が同じ目にあっても同じ事言って笑ってるよ
    だから何言っても無理

  39. No title
  40. で、お前はなんでこんな所に来てるの?
    グロ動画目的のゲス野郎であることにはかわりはないだろうに
    俺はゲス野郎という自覚があるからこんなところで説教してるバカがとても滑稽に見える

  41. 人間は良くて動物はダメ派だけど自分でも何でそんな考えなのか謎だわw

  42. ここに来るやつってクズなん?笑
    何で?理由は?
    何かありゃ人をクズ呼ばわり、いやいやてめーらにクズとか言われる筋合いねーから笑

  43. いや、どう考えても屑だろ

  44. 残虐動画見て悦に入るためにわざわざこのサイトにアクセスしてる奴が「動物さんはかわいそぉ〜」なんて言ってたらそりゃ指摘されるわw

  45. No title
  46. ここに来るのはクズでしょう。
    自分は人間は良くて動物はダメ派だけど
    こんなの見てるなんて誰にも言えないよ。
    恥ずかしいことだよ。

  47. 人間には被虐心というものが本能に備わっているのでね。特に男に。

  48. No title
  49. "人間のは良くてぬかしてるヤツ
    幼児虐待や子供にレイプにも同じ事言えるんか"

    ↑意味わかってねーやつだな
    アホな文章書くなよ

  50. No title
  51. 人間なら何でもいいなんて誰も言ってないんだよなぁ
    アスペかな
    お前らみたいなクズや犯罪者、無能が苦しんで死ぬ動画を見に来てるんだぞ
    猫の動画なんて観たくもない

  52. 人間なら何でもいいなんて誰も言ってないんだよなぁ
    >>アスペかな
    お前らみたいなクズや犯罪者、無能が苦しんで死ぬ動画を見に来てるんだぞ
    猫の動画なんて観たくもない

    弱い人間だなぁこの人

  53. 何故クズ?説明しろよ笑
    その辺で事故ってそれを見るギャラリー屑?連れが怪我してそれ見る連れ屑?
    興味本位で見たら屑なん?笑

    自分の事屑だと自覚してるんなら、じゃぁもっと頑張れよ屑ども(^.^)


  54. No title
  55. 動物虐待モノはこれだから面白いw
    まず動画そのものを楽しむ
    そしてノコノコこんなところに来てネコちゃん可哀想ーなんて言ってる偽善者をフルボッコにして楽しむw
    お前がいくら喚こうが世界中の犬猫虐待とそれをUPして公開することはなくならないんだよザマアw

  56. >>動物虐待モノはこれだから面白いw
    まず動画そのものを楽しむ
    そしてノコノコこんなところに来てネコちゃん可哀想ーなんて言ってる偽善者をフルボッコにして楽しむw
    お前がいくら喚こうが世界中の犬猫虐待とそれをUPして公開することはなくならないんだよザマアw

    ほんとそれなw動物は可哀想なんて言ってる屑が必死にコメントしてるのウケるよな

  57. ネコのくせに湯かけられて熱がるなんて何かムカつく

  58. No title
  59. 猫のレンチンと釜茹では見たい
    頼むよ〜

  60. No title
  61. 敷地内に小便と糞され、
    布団には猫蚤を付けられ、
    車に爪の傷を付けられ、
    盛りの鳴き声で不眠にされ、
    猫、大嫌いですわ。

  62. No title
  63. 猫嫌いなだけに、猫のこういう動画好きだな。もっと見たい。

  64. 猫好きは頭おかしいの多いから笑える

  65. キモい奴らがわざわざキモいサイトのコメント欄でしょーもないことで争ってて爆笑。

  66. No title
  67. 猫飼ってるし猫好きだけどこういう動画もつい観ちゃうな
    ラーメン食ってる下で猫がウロウロしてることがよくあって、いまドンブリひっくり返しちまったらヤバイなって常々思ってたんだけどこうなるんか
    絶対に熱いもんこぼさないようにせんとな…
    自衛にもなる良い動画です
    べつに子供老人虐待レイプ動画であってもいいじゃない
    おぞましさを目に焼き付けたら、せめて自分ではやらないようにリアルで巻き込まれないように、反面教師とすれば良い

  68. No title
  69. 昔猫を冷凍庫に入れてよく遊んでたわ。楽しかったなあ…

  70. No title
  71. 人間はいいけど猫はダメだろ!
    人間はこの上なく汚い生物だから存在自体が罪だ!
    だからどんな方法で殺戮され絶滅してもいい

    猫はまだ人間ほど汚くない分救いようがある!
    それゆえ猫虐待は許されない!
    人間の救いようの無さにはオレも絶望してるが、
    純粋に生きてる猫を傷つけちゃいかん!

【コメントを投稿する】