【殺人動画】18歳の女性に恋した25歳の男、フラれるくらいなら殺せばいい

2017.01.23.Mon.18:00
06_2017012313084898e.pngライブリークより
インドにて。18歳の女性に恋した25歳の男。だが女性は男に一切興味はなかった。愛されないなら殺せばイイ。男はキチガイ化し駅のプラットホームで女性を襲いナイフで刺しまくる。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. インドの男のプライドは世界一ぃ!

  3. No title
  4. キセキの世代2017
    パーマ大佐、狩野英考、江角マキコ、次は誰や?
    去年のベッキー清原SMAP舛添成宮などが強すぎただけに今年もみんなしっかりやれよー!

  5. No title
  6. プライド高すぎだろwwww

  7. No title
  8. 説明文が映画の予告みたい

  9. イン土人でも一応止めに入る人間居るんや!
    会社勤めのまだまともな人間の多い地域かな?

  10. No title
  11. カバン飛んでった人かわいそう

  12. No title
  13. 犯人とおなじ色の人が来て紛らわしいw

  14. いちいちフラれたくらいで殺してたら女いなくなるべ?笑

  15. No title
  16. こんなのが、また出所するとか考えてみろ
    死刑は必要だよ

  17. No title
  18. 日本でも無差別殺傷に対抗できるように駅とかコンビニ等にさす又や金属パイプを置いて常備した方が良いと思う。

  19. No title
  20. 滅多刺しやな
    相当な殺意だ

  21. No title
  22. そっか!そういう考え方があったか!


  23. No title
  24. 消去法(しょうきょほう)

    とは様々な選択肢が考えられる場合、間違い、有り得ない物を順番に消去し、最終的に残った選択肢を正しい答えとする考え方。主にテストなどで使用される。

    :Wikipedia

  25. No title
  26. 何回刺したか誰か教えてくれw

  27. どんな振り方されたら殺意がわくのか

  28. インド人はいずれ世界を支配する

  29. No title
  30. 世界を支配する前に、先ず家に便所を作らねばな
    未だ全人口の半分が野糞してんだからな

  31. No title
  32. スッキリするな

【コメントを投稿する】