【衝撃映像】強盗に襲われている女の子を救おうとした人が女の子を殺し、自らも殺される瞬間

2017.01.23.Mon.16:00
07_20170123130202b1c.pngライブリークより
カンボジアにて。2人組の強盗に襲われた女の子2人。偶然現場を通りかかったドライバーは彼女達を助けるために強盗に突っ込んだが、被害者の女の子をひき殺した挙句、強盗に撃たれ殺されてしまう。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. カンボジアって普通に銃もってんだ
    そんなとこ怖くて行けるわけねえw
    まあ元から行く気ないけど

  3. No title
  4. カンボジアは銃社会だからね

  5. 強盗に遭ったら抵抗せずに金品差し出した方が
    とりあえず命だけは助かるとブラジルで教わったよ

  6. No title
  7. 盗らせてバイクで逃げた所を
    車でドーンなら良かったのになぁ・・・


  8. No title
  9. ※これズバリ!
    それが最善だったけど、上手くいかない事もあるのが悲しいな

  10. いや、バイクを追う時点で何人犠牲者が出るか、この動画見りゃわかるだろW


  11. No title
  12. タイトルが間違ってると思ったんですよ~

  13. No title
  14. GTAの世界そのものだな

  15. No title
  16. これだから無能な働き者は困る

  17. 追いかけても撃たれたら終わり意味無い

  18. 劣等民族 劣等種

【コメントを投稿する】