【エロ食堂】コロンビアのレストランのサービスがエロすぎるんだが・・・

2017.02.02.Thu.23:00
04_201701222240084c4.pngライブリークより
コロンビアにて。閉店間際のレストランにおけるウェイトレスの客へのサービス。音楽のリズムに合わせて客の男がちんこをウェイトレスの女の子のお尻に擦り付けて踊る。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. これは行きたい

  2. 俺ならよぉ
    こんなことになったら
    ガマン汁でパンツが
    ビショビショだわ

  3. No title
  4. コロンビアは美人多いし物価やすいから
    女買うならいいかもな
    その代わり治安悪すぎるけど

  5. 中途半端なワイニー 

    バーならまだ分かるけどレストランて…


  6. No title
  7. 野良犬みたいに簡単に子供産むんだろうね。

  8. No title
  9. 客「サービスはありがたいんだけど、そろそろ注文した食いモンも持って来きてくれないか」

  10. No title
  11. 嫁に見せて寝る前にやってもらうわ

  12. No title
  13. 嫁に見せたら殴られた

  14. No title
  15. ↑ 
    おもしろい。

【コメントを投稿する】