【閲覧注意】ブラジル刑務所で行われるBBQは牛や豚の肉ではなく・・・

2017.01.21.Sat.20:00
26_2017012116144018b.pngベストゴアより
ブラジルにて。アルカクズ刑務所で行われているBBQ。だが焼いている肉は牛や豚の肉では無く、ライバルギャングの肉。2017年1月14日のアルカクズ刑務所の暴動の後に撮影された映像と思われる。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. こういうやつらを人間っていうのは無理あるやろ
    人間っぽい外見のやつの中でも下等生物がいるって認めないと

  3. No title
  4. えっ、食うの?


  5. ちゃんと喰ってる映像あってこそBBQと言える

    しかし人間の肉なんてほぼ脂肪だから 
    このペラペラしてるのは表面の皮膚かな

  6. No title
  7. アルカクズ刑務所にいるクズ

  8. No title
  9. 日本人が世界を支配するべき

  10. No title
  11. これが人間
    これが現実
    日本人は平和ボケしている
    いつか日本も巻き込まれるよ

  12. だから?どうしろと?


  13. いつか日本人も巻き込まれるよ


    呑気な事言ってる君が平和ボケな
    数日前にも日本人の被害者出てるから

    ちゃんとニュース見ようね


  14. 家から出ないひきこもりは
    一番安全だな
    交通事故にも遭わないし
    インフルエンザもうつらないしwww

  15. ブラジル人というよりポルトガル語を話すニグロと呼んだほうがいい。

  16. No title
  17. 人肉旨いの?

  18. No title
  19. 別に呑気なこと言ってる訳じゃないだろ

  20. No title
  21. これが人類の底辺の方々です
    実際世界ってまだまだ土人だらけなんだよね

  22. 発想が時代遅れ、単純すぎ。


  23. No title
  24. churrasco
    churrasco
    て叫んでるねえ
    シュラスコのことか