【閲覧注意】銅線を盗もうとしたが感電し、生きたまま丸焦げになっていく男

2017.01.20.Fri.16:00
p_20170120154435539.pngライブリークより
南アフリカにて。胴線を盗もうとしていた男が感電し、今まさに丸焦げになっている瞬間を捉えた映像。もがき苦しみながら焦げていく。この火傷はさすがにもう助からないだろう・・・





_______________________________________________________________________ 【他サイトおすすめ記事一覧】

男にお●ぱい揉まれてる素人の生々しいパイ揉み画像
【ハメ画像】男におっぱい揉みしだかれてる素人の女って最高だよなwwww
素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎ!ピチピチ素人娘たちの水着競演が堪らんwww
【海水浴エロ】「ハプニン具」素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎてヤバい・・・
【画像】明らかにスポーツやってる身体の女の子ってエ□すぎない?
【スポーツエロ】美女アスリート達の裸ってくっそエロすぎだよなwwww
飲食店で露出するときの王道パターンがこちらwwwwwwwwww(画像30枚)
【公共エロ】”おっぱいぶるん”飲食店で露出しまくる変態美女たちwwwwww
ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部のエ□画像
【ハプニングエロ】ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部の隠し撮り画像がこちら
オウム真理教の”入信申込書”がコチラ…
【閲覧注意】絶対に表に出てはいけないオウム真理教の「入信申込書」…
白血病の兄を救うため、処女を約300万円で売ろうとした少女がコチラ
【衝撃実話】白血病の兄を救うために自分の処女を約300万円で売ろうとした少女
神の薬「ロキソニン」の重大な副作用がやばい・・・
【衝撃真実】神の薬「ロキソニン」の副作用がやばいwwwwwww
【家庭内流出画像】熟睡した素人たちの悪戯エ□画像
【家庭内流出】熟睡してる素人女たちの悪戯隠し撮りエロ画像がこちら
脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎる…
【閲覧注意】脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎてマジで笑えないんだが・・・



<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 盗人悪人は死んでいいよ!
    どんどん死ね!

  3. バチバチシーンと思たら違った

  4. なんで手を離さないの?感電し続けて離せないの?

  5. No title
  6. 感電で筋肉が収縮して握る方向に固まる
    自分の意志で離そうとしても無理

    だから昔の電気屋が電灯線の電気が来てるかどうか確認するのは指の背側を使う
    チョンチョンってね


  7. No title
  8. ロケット団は数えきれないほどピカチュウの電撃食らってもピンピンしてんのにw
    こいつ弱すぎw

  9. No title
  10. 元から黒いし別にええやろ!

  11. No title
  12. コメントクズだらけで今日も平和ですね(*´ω`*)

  13. No title
  14. ニグロの丸焼き

  15. No title
  16. 左脇腹 穴空いてもうてるやん

  17. No title
  18. 仕方なく盗みに働く奴もいるからな...
    なんとも言えん

  19. ゴマキの弟かな

  20. No title
  21. 冷静に観察し撮影してる人が凄いね。

  22. No title
  23. レバーが見えてる。

  24. これだけ感電しててよく意識あって動けてるな 
    まあ2~3日後に容態急変してるだろうけど

  25. No title
  26. よく感電してる動画で、体が燃えてても意識あるの見るけど、筆舌に尽くしがたい苦痛だろうな。しかも、このあと確実に死ぬんだし、悲惨だね。

  27. No title
  28. 盗んで死亡か
    盗まなくても死んでしまうんだろうけど

  29. No title
  30. 電気触るときとチンパンジーと握手するときは手の甲側でしないと。

  31. No title
  32. 盗んでも迷惑だし、あのまま丸焼きになっても迷惑だしなんなんだか

  33. No title
  34. 人間版のゴキブリホイホイだな

  35. No title
  36. チロルチョコ一個盗んでも死刑でイイと思う

  37. No title
  38. いいと思うとか言ってる近視眼的な単細胞脳みその持ち主はさっさと移住した方がいいと思う
    小さな罪にも厳罰を食らわせる国はあるけど嗜虐心とか暴力の空気感が拡散して
    治安悪くなる

  39. No title
  40. 動画見れません~;


  41. グロさは無いから見ても大丈夫だぞ

  42. No title
  43. 生活のために盗もうとしたのかもしれないし、
    盗まれる側にも何か恨まれるような落ち度があるのかもしれないし・・・
    盗んだから、犯罪したからそいつが悪いってそれはちょっと幼稚すぎないか?
    誰だって境遇や環境によっては犯罪者になる。
    オレだってそうだろうからオレはこの人を責められない

  44. No title

  45. お前 何言ってんの?
    そかそか、お前は犯罪者予備軍って
    ことなんだな



  46. No title
  47. てか、アホやなー
    送電線触ってるようなもんだわ
    これ途中からの動画だな
    最初からパチパチーンから撮らな
    あかんやろ

  48. ほんそれ!ビリビリシーン終わってから撮影してもな…

    上の奴は“罪を憎んで人を憎まず”とでも言いたいのかね?


  49. マルコゲ マルコゲ マルコゲ マルコゲ~♪テ~ッテテテレレ~~~♪

  50. No title
  51. 不味そうな土人焼き


【コメントを投稿する】