【衝撃事故】40人乗ったボートが耐えきれず25人がガンジス川に沈んでいく瞬間

2017.01.19.Thu.20:00
06_20170119164306584.pngベストゴアより
インド・パトナのガンジス川にて。過積載により耐えきれなくなったボートはガンジス川の真ん中で沈んでしまう。40人の乗客のほとんどが泳ぐことが出来ず、そのうちの25人が溺死してしまった。その瞬間の映像。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 板尾創路曰くインドには「牛も泳げばガンジスのほとり」ということわざがあります
    だからきっと大丈夫でしょう

  3. こんなに詰め込んで幼児まで乗せてるし。。。
    バカ過ぎて嫌になる。


  4. こんなに岸から近いとこで溺れてるのに大人で溺死するの?

  5. No title
  6. インドは泳げない人がほとんどだよ

  7. ほとんどの人間が泳げるっていう民族は意外に凄いんですよ。
    義務教育で徹底してんのも日本くらいでは?

  8. 確かにね。日本の学校では当たり前の水泳の授業も、プールの無い海外の学校ではあり得ないんだと。スイミングスクールなんてものも無いし、土人系って水泳選手もいないしな。

  9. No title
  10. どういう状況だよ
    電車といいボートといい乗りすぎだろ

  11. いやいや横船来てるから助かるでしょうよ

  12. No title
  13. 死亡率の高さ=民度の低さ

  14. イン土人

  15. No title
  16. もともと、ガンジス川は死体だらけ

  17. 泳げなくても水中で足バタバタしてれば顔は沈まないでしょ?波もなさそうだし

  18. ただでさえ泳げないのに着衣有りで浮いてられるわけないやろw

  19. No title
  20. 日本てまだ泳げる人多い方よな。さらにおれの住んでる市は学校教育の面から水泳強化してるから小学校卒業する頃には全員服着て遠泳できるの当たり前やわ。さらに5年とかで夜の漆黒の海を遠泳したりするんやで。1番落ちこぼれのグループでも1キロは泳がされる。えーんやこーらコーカコーラのーみたいな、と氷砂糖はいい思い出。

  21. No title
  22. 大した距離無いんだから泳げよと思ったが
    そうか泳げんわけね、しょっちゅう川で遊んでるイメージあるけど