【衝撃映像】盗人の後頭部に大きな石を命中させる凄腕の素人

2017.01.18.Wed.16:00
02_201701181237109f0.pngライブリークより
ブラジルにて。警察に引き渡される盗人。だが怒る被害者は大きな石を投げ、パトカーに入る間際の盗人の後頭部に命中させる。これにより盗人はノックアウト。これは最悪死んでてもおかしくないでしょうね・・・






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. ういー

  3. 偏差投石

  4. No title
  5. あの重さで時差狙う余裕がある強肩ね。

  6. No title
  7. おいー

  8. がっΣ(>Д<)

  9. カクッ

  10. レーザービーム

  11. No title
  12. 土人って投石のコントロール良いよなあ

  13. No title
  14. 落合GMがスカウトにむかってます。

  15. 投石された後のブラジル警察の冷静さもすごいね。

    自業自得だし、ここブラジルだししゃあないな…みたいな落ち着きっぷりw


  16. No title
  17. 刑が執行されたんだよ

  18. 狩りの名残

  19. No title
  20. 他人に当たる可能性を考えない土人らしい行為
    しかししっかり命中させる辺りも土人らしい

  21. サンパウロで邦人男性の犠牲者出たぞ

  22. 傷めつけてぇなら警察呼ぶなよ
    土人らしく私刑で済ませろ


  23. 藤やんがいるじゃん

  24. No title
  25. 想像を上回る命中率の良さに脱毛した


  26. No title
  27. 藤浪もこのコントロールを見習ってほしいわ