【悲劇】犯罪者との銃撃中に誤って仲間を撃ち殺してしまう警察官

2017.01.17.Tue.14:00
12_201701171348200d8.pngライブリークより
南アフリカ共和国にて。犯罪者との銃撃のさなか、目の前にいた仲間の頭部を撃ち抜いてしまう警察官。これは事故とはいえ素人じゃ無いんだから・・・亡くなった警察官が気の毒すぎる






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 小学生かよw

  3. ドリフでも
    こんなことしねえよ

  4. No title
  5. やはりニグロ

  6. No title
  7. ドリフならするだろ
    昔はすごかった
    日本軍ののラッパなんて最高に笑えた

  8. No title
  9. コントだな

  10. No title
  11. 味方の射線を横切った方が悪いだろうと思うんだが、詳しい人の意見を聞きたい。

  12. No title
  13. 前の人は急に立ち上がってるし、後ろの人はそんなに悪くないと思う。クビだろうけど。

  14. No title
  15. FPSでコレやられるとうざい

  16. No title
  17. コントだなw

  18. No title
  19. 韓国軍の日常ですよ

  20. No title
  21. くろんぼがギャングから金をもらって仲間をどさくさに紛れて射殺。汚職警官の見本。さすがくろんぼ。

  22. No title
  23. これは事故に見せかけた自殺だな

  24. No title
  25. 誤射?した警官はビビッてるからなのか知らんが明らかに挙動おかしいよなあ

  26. No title
  27. 銃撃戦に向いていない(確信

  28. No title
  29. ショットガン持ちを誤射かwww主力を失ったようなもんだぞ?

  30. 射線に入るのはダメだろ笑
    後ろの奴も自分が動くなら合図ぐらいしろよな