【衝撃事故】ウェイトリフティング中に背骨が真っ二つに折れてしまう男

2017.01.15.Sun.16:00
06_20170115120702334.pngライブリークより
中国にて。ウェイトリフティング中の男性はトレーニング中に突如倒れこんだ。そしてレントゲンを撮ると男性の背骨はバッキリ折れていたというもの。こんな静かに背骨がバッキリ折れることもあるのか・・・これは怖いですね


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww




*事故後のレントゲン写真
05_20170115121114202.png

<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. これ倒れた時に折れたでしょ

  3. No title
  4. 倒れた時にプレートに打ちつけて折れたんだろうね。
    上げる最中に折れたら、そこでバーベルを落とすと思うし。
    高重量のデッドリフトの直後に気を失う人はたまにいる。動画でも見る。

  5. チャンコロだからどうなってもヨシ‼︎

  6. No title
  7. レントゲン写真はウソだろ

  8. No title
  9. あの角度で倒れこんで背骨折れるかね レントゲンもうそ臭いし何打コレ

  10. いくら中国でもこれはないわ笑!!

  11. No title
  12.     嘘  
        嘘
        嘘
       嘘
       嘘
       嘘

  13. No title
  14. あれだけの重さのバーベルだと
    背骨折れてたら あんな倒れ方しないと思うな

  15. こんなん誰が信じるねん

  16. 嘘つきは中国の始まり


  17. 支那に住んでる時点で筋トレしても同じでっせー、お疲れい

  18. レントゲン写真は流石に怪しい

【コメントを投稿する】