【衝撃エロ】前立腺マッサージ→トコロテン射精がどれほどヤバイものか見とく?

2017.01.14.Sat.22:30
00_201701142236328dc.pngPornhubより
日本のAVより。ベテランの前立腺マッサージ師による前立腺マッサージを受け、射精(通称ところてん)してしまう男。これは経験したことある人はわかると思いますがアナニーによる前立腺刺激はハマると頭おかしくなりそうになりますよね。一人でトコロテン射精したい人には電動エネマグラが個人的にはおすすめです


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

*Pornhubの動画です。画像クリックで外部サイトに飛び見ることができます(ウイルス等は問題無し)

<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. このシリーズ好き

  3. この横にいる女優さんの名前教えてください

  4. No title
  5. さすがにフェイク

  6. No title
  7. 遥美沙樹だったような

  8. No title
  9. オスガズム 跡美しゅり

  10. No title
  11. エロいらんて言ってるやろ

  12. 最近エロ多すぎ。

  13. 確かにな。
    エロ見に来てるんちゃうし。

  14. No title
  15. 前立腺炎のワイ
    挿入時の激痛に戦慄する…

  16. No title
  17. このサイトで紹介するエロ大好きなんだけど

  18. No title
  19. 管理人がアナニストだとわかった

  20. No title
  21. 最近は男優さんも若いから見れる。これがしわしわブツブツの汚いキモおやじなら汚すぎて見たくない。

  22. No title
  23. 僕も使ってるけど、この電動エネマはヤバイよね〜

  24. No title
  25. この電動エネマは有名だね

  26. No title
  27. >>遥美沙樹

    そっちかよw

【コメントを投稿する】