【メキシコ麻薬組織】中途半端に首を切られた後ヘッドショットされるロスセタス構成員

2017.01.14.Sat.18:00
5_20170114105702552.pngベストゴアより
メキシコにて。シナロアカルテルの下部組織「シカリオス」のメンバーに拉致されたロスセタスのメンバー。尋問の後、首を中途半端にナイフで切られ、最後は銃で頭部を撃たれ処刑される。*ロスセタスの処刑動画まとめはこちら


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 首じゃなくね?

  3. No title
  4. 口(両頬)じゃね?

  5. No title
  6. 両頬を切って笑ってるようなキズ作る
    これ名前があったよね
    有名なアメリカの俳優もやられてる


  7. No title
  8. グラスゴースマイル ダークナイトのジョーカーも?

  9. 首切ってないやんけ

  10. 斬首系は見るか見ないか躊躇するので
    誰か解説おながいします
    それによって考えます

  11. No title
  12. 早々に処刑してもらってよかったじゃねえか

  13. インタビュー
    口を両サイドに切り裂く
    あまり痛そうにはしていない
    画質も悪くよく見えない
    ハンドガンの準備
    キョロキョロ
    パーン

  14. ⬆ありがとう!
    画質が鮮明じゃないのならちょっと見てみる!

  15. 見ました!
    鮮明じゃないうえに腕が被さって
    何やってんのかほとんどわからないまま終わった感じです!


  16. キョロキョロ
    パーン

    じわるwww

  17. 解説してもらって考えるって、おまえはどんな斬首動画やったら見れるねん
    トコロテンでもみとけドアホ

  18. うるせーカス

  19. No title
  20. ギコギコ。フウー、切るのめんどくせ。パン!


  21. No title
  22. 「犯された女の子供たち」 メキシコ麻薬カルテルが残虐な理由
    なぜ、メキシコ人は死を軽視するのか。
    メキシコ人は、ぼんやりとでも、自分の中に消しがたい「しみ」を隠している。自分自身を全面的に肯定できない傷、暗さを抱えている。
    それは、大多数の先住民が少数のスペイン人に犯され、隷属させられ「メキシコ人」を名乗らざるを得なかった運命からきている。自分たちのアイデンティティーは「犯された女の子供たち」であり、恨む相手も敵も自分たちの中にいる。だから、楽天的にあっけらかんとは自己肯定できない。
    これは、ノーベル文学賞を受賞したメキシコの詩人、オクタビオ・パスの説だ。
    同じ中南米でも、メキシコは先住民の犯され方が実に広く深かった。そんな歴史を背負い、生を無邪気に肯定できないからこそ、死を軽んじるというのだが…。

【コメントを投稿する】