【超閲覧注意】アイスピックで心臓をザックザクされている男の断末魔

2017.01.14.Sat.16:00
4_20170114104709b57.pngベストゴアより
詳細不明動画。後ろ手に縛られ、アイスピックで心臓部を何度も突き刺されている男。もがき苦しみ苦悶の表情で断末魔を上げる。中南米あたりでの出来事だと思われているそう。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. 心臓は殆ど真ん中に位置し、あくまで左寄りという程度だから恐らく心臓は突かれていない。
    ただ肺は完全に突かれて萎んでるだろうしかなり苦しい筈。

  2. No title
  3. 憎悪感MAX

  4. やってる事が同じ人間とは思えない
    殺人の時点で地獄は確定一生天には戻れん
    可哀想な道を選んだな。

  5. No title
  6. 想像しただけで足がゾワゾワして動画開けませんでした。
    すみませんでした

  7. No title
  8. 刺してるときのクチャクチャ音がキモいよ グサックチャ グサッ クチャ クチャッ

  9. うちのヌコも風呂で洗う時
    この世のものとは思えぬ断末魔の雄叫びあげるわ

  10. No title
  11. 殺人で地獄行きか・・・・面白いな
    何しようが地獄も天国も無いがな
    どんな人でなしでも笑って過ごせて安らかに死ねる
    どんなイイ人でも病気で長く苦しんで死ぬ
    神も仏もねーよ

  12. No title
  13. 首チョッパとかはまたやってるよって思うけど こういうのは痛みがわかるだけに、体感しているような嫌な寒気が来る

  14. むかつく奴は全員こうなれば良いのに


  15. ヤられてる奴にも原因ありそうだな。「うっっぐぅおおお!」泣き叫んでてウケる

  16. No title
  17. ぐさぐさいってる