【マジキチエロ】チケットが買えずほぼ全裸になって駄々をこねる若い女

2017.01.13.Fri.22:00
100_2017011214094525d.pngライブリークより
中国にて。チャイニーズニューイヤーに実家に帰りたかったが、チケットが完売していたために発狂し服を脱ぎ、おっぱい丸出しパンツ一枚になって駄々をこねる若い女。チケット屋さんのスタッフに外へとつまみ出されてしまう。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. もっと見たかったのに!

  2. No title
  3. スタイルいいね。もっとじっくり見たいぞ

  4. さすが四千年の歴史

  5. No title
  6. ギャーギャーわめけば、思い通りになると思ってるんだろうな。
    世の中そんなに甘くはねーよ。

  7. No title
  8. なぜぬぐ

  9. ⬆ほんまそれな笑
    支那って事あるごとに脱ぎすぎ
    キチガイの証

  10. No title
  11. 日本では絶対に起こり得ないことが起こる支那はある意味刺激的ですなw

  12. No title
  13. 民度が低い証拠

    喚く
    騒ぐ
    脱ぐ

  14. No title
  15. 頭に蟲が涌いてるんだろな

  16. No title
  17. 中国ってイカれた人多いよね

  18. No title
  19. これさ
    チケット代で女抱けるって考えたら安いよね

【コメントを投稿する】