【殺人動画】”バンコク”強盗に襲われた際に絶対に戦ってはいけない理由

2017.01.09.Mon.14:00
02_20170109114641b71.pngライブリークより
タイ・バンコクにて。バイクに乗った強盗からナイフで脅された26歳の青年は戦うことを決意した。しかし、強盗にナイフで腹部を滅多刺しにされてしまい最後は力尽きて路上に倒れる。これにより青年は命を落とし、iphoneのみを奪われた。






99.jpg
⬆︎【アマゾン】この高品質暗視スコープカメラの使用方法はあなた次第です _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人激ハマリ中のジュエルライブが色々ヤバイんだが・・・

ライブチャットジュエル    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で始められますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

【amazon】マンコにそっと当てるだけで100%イかせることが出来るグッズがついに登場し話題にwwww



【amazon】AVで見かけるビンビンにフルボッキした乳首の作り方wwww

<当サイト関連記事>





来月バンコク行くんだけど…。
No title
微笑みの国タイ。。。
治安良さそうに聞こえるけど、やっぱり日本と比較したら危ないね。
何もあんなに刺すことないのに。
強盗目的で殺人したって何の得にもならんだろ。
No title
初めてバンコクに駐在した時オレも言われたなー
「こちらの強盗は本気だから
 最初から殺るつもりで襲いかかるから抵抗するな」って

日本みたいにコンビニ店員に威嚇されて諦めて逃げる強盗はいないから、って
No title
うぇーいうぇーいプミポンポンなんでやねんねんねん
タイは特に外国人には容赦無いからな
とにかく集団で襲ってくるから口喧嘩くらいでは済まないから気を付けろ
まったく微笑めねぇ〜
No title
片方が倒れるまでどっちがどっちだか分からんw
No title
微笑みの国なんてウソだぞ。ただ適当なだけ。拝金主義だし、結構いらっとする国だよ。
No title
馬鹿だなこいつ
刃物持ってる相手とつかみ合いで
戦おうとかアホすぎる
刺してくださいって言ってるようなもん
間合いを取って戦えよ
No title
言い忘れたわ
エログッズ強調しすぎ

”気持ちよすぎて痙攣必須”
電動エネマグラの中毒性がマジでヤバイ

なんやねんこれww
こんなん買う奴おるんやな
気持ちわりぃ!
No title
タイの民族は生まれながらに残酷だからな
No title
タイは良い国です!ってアピールしてる日本人って馬鹿じゃないの?っていつも思ってる。
ハッキリ言って大半はただのだらしない土人だぞ。
数少ないちゃんとしたタイ人を見て言ってるだけなんだろうけど。
No title
土人
No title
白人コンプのアジアンニグロ

【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww