【超閲覧注意】マナウス刑務所大虐殺の報復のためにロライマ刑務所で行われた大虐殺がこちら

2017.01.07.Sat.18:00
x.pngライブリークより
ブラジル・ロライマ刑務所にて。1月6日AM2:30頃、首都第一コマンドのメンバーが「房」から一斉に出て暴動に発展。少なくとも33人の囚人が「首都第一コマンドギャング団」メンバーにより虐殺されたそう。動画はその時の映像。おそらくマナウス刑務所での大虐殺の報復を意図したものではないだろうか。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. 生きたまま首ギコギコ
    笑いながらギコギコ

  2. ブラジルの動画飽きてきた
    悪人同士の殺し合いはつまらない

  3. No title
  4. しかしまー、日本とはレベルが違うな。やっぱすげーわ。

  5. 更生の余地なんてないだろ
    なんのために金払って悪い人間養ってんだ?
    死刑がだめなら奴隷制復活させればいいのに

  6. 目をグサグサは痛そうだ。しかし、刑務官は見て見ぬふりなのか?殺しあって、お互いに死んでもらおうというシステムなのだろうか。

  7. No title
  8. もう南米はアフリカ中東越えてるだろww
    こいつらの残虐性ハンパないw
    ただアフリカとかは撮影するビデオや携帯すらないほど貧しいのかもね

  9. No title
  10. ブラジルって、昔より衰退というか後退してないかね。
    数字上はそれなりに経済成長しているのだろうけど。
    犯罪率とか殺人件数、中南米全体がマッポーの世。

  11. 今時原住民でさえスマホ持ってるっつーのwww 

    アフリカの私刑動画も見たことないとか新参かよwww

  12. No title
  13. 過去 数々のグロ動画の中でも、
    かなりえげつない方だね~
    チェチェン、私刑、チェーンソー等、
    個人的には超えてるwww
    日本で起こる揉め事は、
    所詮 子供の喧嘩レベル。

  14. 日本の真裏で日々こんな残虐行為が行われてるんだぜ
    同じ地球上の人類と思いたくねえな

  15. ビール飲んでBBQでも始めるようなノリやな

  16. とりあえず散らかしたら片付けようか

  17. No title
  18. とことんやり合え。更正とかそんな救済措置いらねー。同じ檻に入れて最後の最後までやりあわせて腹減ったら、死体の肉食って生きろ。結局、誰も残らない。だが、それでいい。

  19. 自分はブラジル人ですが、これはひどいですね…同じ人間とは思えない…警察は止めないのは自分達が可愛いからですよ。
    あんな所入って囚人に捕まった日には…あれ以上の事をされるのが落ちですよ…
    ブラジル人でいる事が恥ずかしいですよ。