【超閲覧注意】麻薬密売人からドラッグを盗んだ女、命乞い虚しく処刑される

2017.01.07.Sat.20:00
e_20170107153538abe.pngベストゴアより
ブラジルにて。麻薬密売人から薬を盗んだ疑いをかけられた女は、命乞いのために「薬を盗んだのは私ではないわ。でも、その代金は働いて返すわ!」と繰り返し言っているが麻薬密売人に銃で処刑されてしまう。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. 初めて1ゲットしました😄




  2. No title
  3. プッシャーってなんで電話してもすぐ来ないのかな?

  4. 逮捕!

  5. No title
  6. 俺の場合殺すくらいなら生かして聖処理道具にするかな

  7. これはちゃんと足ピーンてなってる

  8. No title
  9. こいつらならこんなブス女レイプせんでもいつでもセックスできる美人山ほどおるやろしな そら殺すわ

  10. No title
  11. 女にも容赦ないところが大好き!

  12. どんなに美人でも関係無いよ
    現に数年前にミスコンの超美人も殺されてるよ

  13. 貧乏性だから何発も弾使うの勿体なく感じるわ

  14. 撮影してるから見栄張ってるのさ!

【コメントを投稿する】