【閲覧注意】友達との喧嘩にAK-47を持ち出してきて相手を射殺するマジキチインド人

2017.01.06.Fri.12:00
46_2017010412284019a.pngライブリークより
インドにて。友達と喧嘩になった男は一度目の前にある自分の家に戻りAK-47を持ち出してくる。そして揉み合っているうちに相手を射殺する。最初は脅しのつもりだったけど第三者に制止されてる際に相手に殴られまくってブチギれてしまった感じでしょうか。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. 射殺って書いてあるけど本当かよ
    足に一発くらっただけだろ

  2. yes fake です

  3. No title
  4.  海外はハッきりしておるワニね

  5. 足ピーッンてなってないから生きてるな

  6. No title
  7. もうねー こんなおでんツンツンしちゃう
    ツンツン、ツンツン!!

  8. No title
  9. これはやられてもしょうがねーわ
    足に当ててるから殺意なさそうだけど太い血管あるから手当遅れて死んじゃったのかね

  10. No title
  11. AK-47 vs 草履 !

  12. 何このコント

  13. 銃に草履で応戦って、撃たれた方もキチってるな

  14. No title
  15. 下等人種の極み

  16. No title
  17. まさに土人の所業

  18. No title
  19. 銃止めようとしている人、銃身もってるから相当熱かったろうw
    たまらず離してしまって隙をついてバン!か

    足を撃たれたようだけど、足でも死ぬことあるらしいね

【コメントを投稿する】