【超閲覧注意】ブラジル・マナウス刑務所大虐殺の現場映像part2

2017.01.04.Wed.12:00
42_2017010411534112b.pngベストゴアより
ブラジル・マナウスにて。昨日紹介した【超閲覧注意】”ブラジル史上最悪”マナウス刑務所大虐殺の現場映像。その刑務所内での大虐殺を撮影した新たな映像がアップされていたのでご紹介。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

*屋上から撮影した映像


*斬首した首を並べ撮影(首都第一コマンドギャング団へのメッセージと思われる)

<当サイト関連記事>


  1. コマンドギャング団と関係無い雑魚も被害に遭ってそう

  2. No title
  3. これ誰が掃除するの?

  4. No title
  5. 日本のギャングと比べ物にならねぇな

  6. No title
  7. 築地かよ

  8. No title
  9. レイパー高畑裕太とゲイ成宮もここに放り込んでやろうぜ

  10. 刑務官ていないのか?


  11. No title
  12. そもそも、なんで録画できるのか。
    スマホ持ち込みで、即アップロードとは。
    でも、中南米のセキュリティって全てがザルだからな……

  13. 何を今更w日本の刑務所と一緒にするなよw
    金さえあれば警察も買収出来るし
    スマホどころか薬物すらやってるよw

  14. それより素手で解体とか土人なんて特に汚ねえのに肝炎くらいなら感染してるやろな

  15. No title
  16. これ見てるとBRICSってただの後進国だよな。


  17. No title
  18. こんなに大きくなるまで育ったのに、墨入れたりするまで生きたのに、こんな大量に死んでまうとか何か切なくなるな…

  19. No title
  20. 着実に失敗国家ランキング・インを
    目指しているブラジルw

  21. No title
  22. 後進国の民度やべえな
    何がどうしてこうなるのか全く理解不能

  23. No title
  24. こんな連中が普通に街中ウロウロしてるんだよな、ヤバすぎるだろ

【コメントを投稿する】