【事故動画】エスカレーターの出口で立ち止まると起こりうる事故がマジで怖い

2017.01.01.Sun.17:00
24_201701011631539b8.pngライブリークより
ロシアにて。エスカレーターに乗っていた子供達の団体。先頭の子供たちはスクリーンに映し出されていた映画に夢中だったそうでエスカレーターの出口で立ち止まってしまった。そして後方から降りてきた子供たちは次第に折り重なっていく。この事故で5人が病院に搬送されたそう。怪我の程度などは不明。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. 映像を見た限りでは大丈夫そうなので良かったよ。

  2. No title
  3. 最初の奴等が馬鹿。

  4. No title
  5. アホがどんどんたまっていってワロタw


  6. No title
  7. ↑なんでや!?
    溜まった子らは普通に乗ってただけやんけw

  8. No title
  9. 最初の連中どさくさに紛れ逃げてるし
    悪質だわ

  10. No title
  11. 大人になっても後ろも横も気にしない民族は多い。大概は自分が報いを受けるんだが、これは後ろの人たち不幸だな。

  12. 年末に何をやっとるんだ

  13. No title
  14. 緊急停止ボタンは付いてないのか?
    つか原因の元はシレッと逃走

  15. No title
  16. スーパー行けば糞ババアが通路の真ん中や入り口で立ち話とかしてるからな、邪魔すぎる

  17. No title
  18. ロシア人にエスカレーターはまだ早い

  19. No title
  20. 日本でもシナ畜が同じようなことやってるよ。スーパーとかで人の迷惑も考えずに立ち止まり、人の通行を妨げる。死に絶えろゴキブリ民族。

  21. No title
  22. 元凶の立ち止まって後列を塞いでた子供らはしれっと下の階に行ってて草
    まあガキじゃ助け出したりできないし責任も問えないしな

  23. No title
  24. ネットだからって酷いコメントを書くやつの気がしれんわ。


  25. No title
  26. 子供には無理でも親に責任は問えるけどな

  27. No title
  28. こうなったら後ろの大人が詰まった人ゴミの上を駆け上って最前に来てガキどもを放り投げてどかしていくしか方法はない

  29. No title
  30. 邪魔な奴ほど自分が邪魔だという自覚が全く無いから始末が悪い


【コメントを投稿する】