【衝撃映像】強盗する為にガラスに蹴りをかました男、動脈を切ってしまい死亡する

2017.01.01.Sun.16:00
21_201701011600016a4.pngライブリークより
アルゼンチンにて。車のパーツを盗む為にガラスを蹴り壊そうとした男は、タイミングが悪く、仲間が先に壊したガラスに足が突き刺さり太い動脈を切ってしまう。その後、仲間たちがすぐにこの男を病院に連れて行ったが出血多量で亡くなってしまったそう。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 強盗死す

  3. 天罰やな。

  4. No title
  5. 天誅

  6. どこの動脈?足?

  7. No title
  8. 大腿動脈か下腿動脈なんじゃね?
    フトモモかフクラハギのとこの動脈
    傷口の状態にもよるけど大雑把に30分放置すれば死ねる位には出血する…大腿動脈は30分持たない
    動脈の出血って自然停止しないから現場じゃ傷口より心臓側を縛るしかない


【コメントを投稿する】