【閲覧注意】北京の地下鉄内で集団自殺してるグループがいたから撮影しといた

2016.12.30.Fri.11:30
11_201612301133164aa.pngライブリークより
中国・北京にて。地下鉄車内で男女合計8人が殺虫剤を飲んで自殺を図る様子を撮影した映像。彼らは株のトレーダーで、株の違法取り引き(「天津株取り引き」と記載)の被害者でありその抗議のための集団自殺だそう。死者の数は不明。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 被害者?死んでくれて加害者?が喜ぶだけじゃん
    まあ一人も死んでないようだけど
    まあ何らかの障害は残るやろね アホの極み

  3. No title
  4. あてつけ行為大好き民族w
    ストックが十数億あるんだから無問題w

  5. No title
  6. 投資は自己責任だねっ!

  7. 中国人でも自害するんだ
    わざわざ電車の中でとかやっぱりね
    自業自得に抗議ってw


  8. ほっといても大気汚染でそのうち

    脳やられて認知症になるから株の事なんてすぐ忘れられたのに

  9. 自殺を選択しなくても深刻な環境汚染でいずれ滅びるんだから急がなくても良いだろうに。

  10. No title
  11. 中国って、今、金持ちが逃げ出してるんでしょ。

    もはや国の体をなしていない。

  12. No title
  13. しゅーきんぺーちゃんが何とかしたれよ

  14. 飲んだフリしてんな。

  15. No title
  16. 抵抗してるやんw

  17. No title
  18. スマホで撮ってないで誰か止めろや

  19. 何で止める必要があるのかwww

  20. No title
  21. 飲んだ瞬間に倒れるとかおかしくね?
    コブラに噛まれてもこんなに早く倒れねーぞw
    毒が体に行き渡るまで何分かかると思ってんだろ?

  22. No title
  23. 死ぬくらいなら詐欺働いた人間殺した方がマシだと思うんだけど、こういう人のメンタルってどうなってんの?

  24. No title
  25. たぶん、倒れたふりなんじゃないかな


     抗議 がメインなわけなんだから。
      しんでないよ これ。

     もっと胸をかきむしるかんじになる。

  26. No title
  27. よ そ で や れ

  28. だからただのパフォーマンスだっつーの!

  29. よそでやれって?? 

    いやいやよその国でやられたら迷惑やろが
    中国でやってくれたら関係ないやろアフォか

  30. No title
  31. シナ畜害虫がこの世から居なくなるのは良いこと。

  32. No title
  33. ただのカマってちゃんだなwww
    それにしてもシナ土人は相変わらず面白い顔してるwww

  34. No title
  35. 日本でも普通に抗議の自殺はあるから

  36. キンペー関係ないやろ相変わらずゆとり丸出しやな

  37. 殺虫剤飲んだのか、身の程わきまえててよろしい。

  38. No title
  39. これはお芝居ですねw
    猛毒シアン化カリウムでも倒れるまで数分かかる。

  40. これは近くにいても止められないかな…

    自殺直前の人間の精神状態なんて普通じゃないだろうし、しかもその状態の人間が複数人いるわけだろ。

    止めようとして激昂されて襲われかねない。
    しかも電車内なんて狭い場所で襲われたら逃げ場もないし。
    ちょっと無理だな。

  41. かまちょwww