【マジキチ】屋台のフルーツに小便をかけまくる中国人

2017.03.27.Mon.20:00
27_201612291527041d7.pngライブリークより
中国にて。屋台に並ぶフルーツに延々と小便をかけ続けるマジキチ男。目の前で撮影されてるのも気にする様子はない。途中、自分のカバンに思い切りかかってるような気もするが・・・。こういうマジキチは気づいても注意しないほうが良いのだろう。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. ゆで卵の小便煮がある国だからな

  2. 最近こんなんばっかだな、isisはどうした?

  3. そして
    後ろから
    ショットガンで
    ズドン!
    っていう動画をアップしないと

  4. 日本人のマネなんかするな。
    日本人のマネだけはやめろ。

  5. 何もかも終わってる人種だな
    レベル低いよなチャンコロwww

  6. No title
  7. キチしかいないのか中国には

  8. No title
  9. 朝鮮人のマネなんかするな。
    朝鮮人のマネだけはやめろ。

  10. No title
  11. 韓国人のマネなんかするな。
    韓国人のマネだけはやめろ。

  12. No title
  13. 注意もせずにコッソリ撮影しているやつもキチガイ

【コメントを投稿する】