【メキシコ麻薬組織】ライバル組織に拉致され生きたまま手首から解体されていく青年

2016.12.27.Tue.19:00
3_2016122718572536f.pngベストゴアより
メキシコ麻薬組織の報復動画。麻薬組織「Grupo Sombra」のメンバーが殺されたことにより、ライバル組織のメンバーの青年を拉致。そして組織の男たちは生きたまま青年の手首をナイフで切り落としていき解体していく。殺されている青年は死を受け入れているのか一切声を上げない。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. この世は地獄

  2. No title
  3. おおお・・・おそろしやおそろしや

  4. No title
  5. 声を出さないのは命を諦めたんだろうね

  6. 閲覧注意じゃないだと…

  7. 死んだ後解体する意味…そこまで手間かけたなら食えばいいのに


  8. 命を諦めると声を出さずにいれるものだろうか?

  9. No title
  10. わざわざ解体する意味は?

    諦めてても痛みで叫ばないのかな?

  11. 声だしとんで、お前らイヤホンで聴いてみ、んん〜言うてるから

  12. これをイヤホンで見るとかレベル高すぎっす

  13. さすがにコレはイヤホンで聴く勇気ないわぁ〜

  14. わざわざ解体するのは見せしめの為な
    敵対マフィアに対しての

    イヤホンにワロタwww

  15. No title
  16. イヤホンの臨場感やばいで

  17. 鎮静剤の大量投与が効いて大人しいのかな
    ISやカルテルに処刑される奴は皆そうされてるだろ

  18. ゆとりちゃんか初心者か知らんが
    いちいちここで初歩的な質問するなよ

  19. 死んだらバラバラにされようがミンチにされようがどうでもいい気すんだけど、本当に見せしめになるんか
    手足なくて生かされるほうが嫌なんだけど

  20. No title
  21. 初心者も受け入れてあげてよwww

  22. No title
  23. 香田証生くんも薬でおとなしかったね

  24. No title
  25. こういう連中は薬なんていちいち飲ませないだろ

  26. 人は耐え難い恐怖に遭遇すると脳が萎縮して抵抗出来なくなるから大人しくなる

  27. 根性あるなぁ(´▽`;)日本人ならトゲ1本で大騒ぎだ(-。ー;)

【コメントを投稿する】